2007年10月14日

マイクロダイエット

「メタボリックシンドローム」になってしまった人やその予備軍の方たちにお送りします。
中年男性に送る、さるとび流ダイエットの提案です!
ダイエットの本来の意味は「改善」です。

マイクロダイエットと聞いても”?”ではないでしょうか?
このダイエット法は、WHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした成分がバランスよく配合されていて、全国の医療機関で肥満治療の病院食としても利用されているダイエット食品だということです。

マイクロダイエットは、一食分約170キロカロリーの低カロリーの
食品で、体に必要な栄養素であるタンパク質などの栄養素が約50種類含まれているという、体に優しいダイエット食品です。

このダイエット食品の摂取法は、一日1〜2食を水350〜400ccに溶かして、食事代わりに飲むことです。
マイクロダイエット食品を食事代わりに手軽に摂るだけで、簡単に
カロリーコントロールが出来て、しかも体に必要な栄養素もしっかりと摂取できる、驚きのダイエット食品です。

リバウンドについての不安は、どのダイエット食品にもついて回る永遠のテーマでもありますが、ゼロとは決していえません。

なぜならば、これらのダイエット食品になれるかどうかが、本人しだいだからです。
物足りなさを感じながら摂取していると、どうしても他のものも食べたいと思ってしまうでしょうし、誰でも結果はいっしょになるわけではありません。

いくら健康的なダイエット食品だからと言っても、当の実践者の気持ち一つですからね。

posted by さるとび at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60691610

この記事へのトラックバック

マイクロダイエットでやせます!
Excerpt: マイクロダイエットを注文してみたよw 雑誌のCMを見て、 低カロリーで栄養バランスもいいダイエット食品だと思いました。 私は今まではいろいろなダイエットをしてきて、その度に失敗してきました。 この..
Weblog: マイクロダイエットでマイナス5kgめざします
Tracked: 2007-10-16 13:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。